被服系女子みんのすけの日常ブログ

ただの女子がゆるゆると書いてます。被服系女子っぽくなかったり。

っぽいぽい





こんにちは





みんのすけです






被服系女子なのに
全然被服系女子っぽくないつぶやきをしてしまっているみんのすけです


高校卒業してからは全く手をつけていませぬ


何か作りたいという意欲はそこそこあるんですけど…
ミシンがないんですよね…


でも被服系女子だったなぁって実感する時はあります
洋服やバッグ、小物を見て


これ作れそう…


って思ってしまうところです
たまに声に出してしまいます


ウエディングドレスまで作ったら
何でも作れそうな気はしてしまいますよそりゃ


だって大変だったもん


でも展示会みたいなのに行くと同い年なのに次元が違うもの作ってる人いるんだよねぇ


宇宙人なのかね?


私すごすぎると気持ち悪いって言ってしまうのでそれは直そうと思います


まぁ、友達にはいいますけどね


HAHAHAHAHAHAHAHAHA


さーてそろそろお昼ご飯だ





それでは皆さん、また!

バァイ!センキュー!

(「・ω・)」アチョー