被服系女子みんのすけの日常ブログ

ただの女子がゆるゆると書いてます。被服系女子っぽくなかったり。

もさもさもさ






こんばんは





みんのすけです






花粉やばいっす。

花粉ってなんであるんすかね。

いや、花粉はあっていいのよ。

花粉症はなんであるのよ。

花粉症って花粉が体内に入った時過剰に反応してくしゃみとかでるって聞きましたが…

過剰に反応すんなよ。

受け流せよ。

最近薄毛が気になってきた時に
薄いって単語聞いたときのおっさんか。





そして花粉が舞うということは


こーゆー季節ですね。


f:id:minnosuke2812551:20140323173241j:plain


もうすっごい。

すっごいどっさりもっさり。

プードルなんかはあんまり抜けないそうですが。

我が家の愛犬はもう

すっごいどっさりもっさり。

黒い服なんかきてたら目立つ目立つ。

ミントくんの毛が。







もうこんな季節になっちゃったんですね〜


明日はおでかけ。


うひょひょ


そして今日スーツデビュー。








それでは皆様、また。


バァイ!センキュー!


( ˙ ꒳ ˙ )